IMG_20190226_231524


任天堂の公式サイトに、
ポケモンダイレクトの動画特設ページが公開されました。




どこから見るんや!?
という方もこれで安心ですね。


■ポケモンダイレクト2019.2.27
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20190227/




さて、タイトルの通り、ポケモンダイレクトには色々な楽しみ方があります。






まず1つめ。
「YouTubeで高画質の生配信」
YouTubeの公式ページから生配信を楽しむ方式です。これが一番スタンダードかな?







2つめ。
「みんなで盛り上がれ!ニコニコ生放送」
動画サイトのニコニコ動画にある、ニコニコ生放送から視聴する楽しみ方です。コメントがたくさん流れ、ワイワイガヤガヤと友達と見るような感覚かも?









3つめ。
「自分の様子を撮る!実況放送」
よく、「海外の反応」として動画サイトに生配信を見る自分の様子を撮影した実況動画があります。それを撮るのです。
意外と楽しめるかも!?
20190227_200519





4つめ。
「掲示板中毒者はこれ!実況スレ」
動画を見ながら実況の掲示板に書き込むのです。同じ掲示板の仲間同士楽しめますので、これはこれで!

■5ちゃんねる








5つめ。
「王道よな!友達と一緒に!」
友達と一緒に楽しむ、王道チュウの王道。二人でも、大人数でも友達とポケモンで大騒ぎ!

■無料SNSアプリ「LINE」









6つめ。
「新ポケモンはどこだ!?超注視しながら見る!」
映像には確実に新ポケモンが写るはず。そのポケモンがどんなポケモンか、あなたの鋭い観察眼で見つけましょう!












いかがでしょうか?

ここで紹介したのは、ほんの一部。
楽しみかたはまだまだだ沢山あります。
自分だけの面白い楽しみかたを
見つけてみてはどうでしょうか?












…あと数時間で始まっちゃうけどね!