19-10-03-14-34-33-155_deco







 プデ内容は以下の通り

主な機能追加/仕様変更
新たなモンスターを追加しました。

導きの地に「溶岩地帯」が開放されるイベントを追加しました。

武器のカスタム強化、パーツ強化を拡張しました。

新たな武器派生、新装備、新スキルを追加しました。

セリエナのマイハウスを他のプレイヤーに公開することが可能になりました。
①スタートメニュー>コミュニケーション>前線拠点のマイハウス
②セリエナのマイハウス>ルームサービス>公開設定

セリエナのマイハウス内で使用できる専用チャットタブを追加しました。

セリエナのマイハウス内のBGMを変更できる演奏ボックスを追加しました。

セリエナのマイハウス内に設置できる家具を複数追加しました。

オトモダチ探検隊で指定できる行先の「導きの地」にて、持ち帰る報酬のラインナップを追加しました。

サークルカードのカスタマイズ機能を追加しました。

重ね着装備の生産ラインナップを追加しました。

導きの地のモンスターの出現確率を変更しました。

導きの地でおびき出したモンスターが出現した際に自動で導虫のガイド対象となりました。

導きの地でクエストリーダーのターゲット設定が更新された場合、ログが表示されるようになりました。

導きの地でモンスターをおびき出した際、既に出現しているモンスターがフィールドから立ち去りにくくなりました。

猟虫をウィッシュリストに登録できるようになりました。

集会エリアの募集文にマイハウスの公開設定用の項目を追加しました。


19-08-30-00-22-55-379_deco
導きの地に関するアプデ内容はコチラ