19-11-24-16-59-36-630_photo







 の古龍


モンハンフェスタ2019を満喫してきた管理人。

狩王決定戦では大盛り上がり、そして、さらに、無料アプデのお知らせも。

19-11-24-16-59-36-630_photo


デベロッパーズダイアリーは12月に2回行うらしい。

ここでも随時紹介していくぞ。


正直、クソモンスだなんだと言われても、
このモンスターのカッコよさは随一!

MH3G-MH4Gでは、虫弾の避けかたを一生懸命になって学んだもんだ。

ちなみに3Gだと本体の影に隠れれば、弾が当たらない仕様だったが、
4Gだと通過するためめちゃくちゃ避ける練習をしたぞ。

IMG_20191124_190548


さらに気になるのはこの古龍。

瘴気の谷っぽいとこに降り立っている様子。

緑色の炎が周りに揺らめいている。

謎の新モンスター、
一体どんなモンスターなのだろうか。

2週間先を楽しみに待とう