20-05-27-08-11-36-867_deco









 いに来た期待の新作

知る人ぞ知る、サンドボックスゲームの大御所「Minecraft」。このゲームが、ハクスラアクションになって登場。

昨日、ゲームを買ったけど、仕事の疲れからか黒塗りの高級車に追突…するほどの勢いでベッドに倒れこみ眠ってしまう。

本日ようやっとプレイができるのではないかと思っているが、どうせやるならマルチプレイも出来ることだし友達とやってみようと思う。

YouTubeで配信を垂れ流すのもいいかもしれん。

こないだ記事で定期的に配信をやれば、それが習慣になるって話もしたもんね。


たとえ見に来る人がいなくても、それでもやることに意味があるんじゃないかと自分を正当化しないと
多分、管理人はやっていけないだろう。

だから、「自分えらい!」そうやって自分を甘やかして甘い汁すすって生きていこうと思う。











……。













……ま、マインクラフトダンジョンズ 楽しみだなあ!








追記:疲れて疲れてバタンキューして出来なかたったたったったった。