002_size6













 黒い姿態

001_size6
002_size6

その名も「仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパー」。全身を包む深い赤色の物々しさに加え、血走っているようにも見える目元。圧倒的な強者感、そして不穏な空気をまとっている。「楽園」を象徴するライダーであるエデンとは対照的に、ヘルライジングホッパーは世界を破壊する力を持つ、「地獄」の象徴ともいえる強大なライダー。敵と味方が逆転する!?そんなライダーが一体なぜ生まれたのか、ヘルライジングホッパーは本当に或人なのか…!?
■掲載元

アズの手によって新たに誕生した「仮面ライダーエデン」。

それと相対するのはこの赤黒いライジングホッパー。

禍々しい見た目ではあるものの、メタルクラスタやアークワンを乗り越えた或人がこの力に飲み込まれることはないと管理人は信じている。


2778d5658dc9e4e9e98e9c4d0b463e76

KR01-Zero-Oneshiningassaulthopper



あと、わかる人には分かるが、このヘルライジング、頭から爪先までシャイニングアサルトのリデコ。
劇場版のフォームとしてはかなり予算削減されたフォームなのだ。

つまり、劇場版フォームがさらにもう1つある可能性が…?
もしくは、エグゼイドのクリエイターゲーマーのように、最強フォームとはまた別軸のフォームなのかもしれない。