モンスター屋











 生楽ありゃ苦もあるさ


そんな当たり前のような言葉をほがらかに歌っている曲がありますが、今となって思い出すとなんとまあ今の私にぶっ刺さり。


会社に行く毎日が憂鬱で、ストレスなどから度々体調を崩してばかりの日々でした。


世の中で言う、社会不適合者とは私のことをいうのでしょうな。

社会というより「サラリーマン不適合者」といったほうが正しいか。

何はともあれ、時間にルーズだったり、
早起きが苦痛、会社での拘束そのものがストレスで、何をやるにも憂鬱を抱える毎日に、ついに踏ん切りをつけて去る決意をしました。


私のブログに来ている人の殆どが検索履歴などを見る限り、
ゲームの情報を楽しみにしている人だとは思います。

ですが、ぐっと目をつぶっていただき最後まで読んでくれたこと、心より感謝致します。

これにて、数週間後にニートとなる、私のご挨拶とさせていただきます。



まあ、ブログはなんやかんや楽しいから続けるんやがね。