IMG_20190720_123336




 のオドガロン!?


IMG_20190720_123336
Ebony Odogaronとは、先日発表されたオドガロン亜種のこと。黒ガロン、というところだろうか。




ん?クロガロン…?
sketch-1563594783230
このオドガロン亜種を産み出すなかで以下のように開発チームは考えたのだとか。


「ドラゴンの要素で好ましいものってなんだろうか…」

そこで開発チームはモンスターから考えていくのではなく、装備から逆算していこうと考えた。

そして、装備にメタリックな外観を足そうとしたのが、これというわけだ。
IMG_20190720_123336

しかし、MODの皮ペタのようなモンスターは、ワールドにはそぐわないとして現在の形に落ち着いたようだ。

IMG_20190720_123438
IMG_20190720_123507
IMG_20190720_123503


辻本Pは金の鎧大好きマンだからこのデザイン好きだったみたいだけどね…


そして黒ガロンの装備は以下のようになった。