img03







 タ可愛い

img04
作者名:Zyralynnさん



「オトモ武器・防具セット」
最優秀賞紹介映像




開発者コメント
藤岡 要
エグゼクティブディレクター/
アートディレクター

オトモ装備のデザインも武器デザイン同様、バリエーション豊かな多くのアイデアが届きました。
多数のご応募本当にありがとうございます。
特にオトモ装備はアイコニックなネタが多く、選出している側もとても楽しかったです。
どれも面白いネタで非常に悩んだのですが、今回はMH:Wのプレイヤー装備で話題となった「ユラユラフェイク」の良き相棒として、ユラユラを模したこのデザインを採用させて頂きました。
なぜかオトモの方がレアな環境生物「ユラユラクイーン」なのもポイントですね。
また、無造作にかぶった壺もとても可愛かったので、手足の多少の干渉は気にしない様にして出来る限り元のゆるい雰囲気を再現する様にしました。
是非、オトモと一緒にユラユラとゆる〜い散策を楽しんで頂けたらと思います