sp_logo











Z との掛け合いが見所




「……。」


「…言葉通じてる?」


20200627_084727

20200627_084646



セブンガーの可愛さもよかったが、やはり1話の見所はゼットとハルキの掛け合いだ。
2話ではハルキがゼットに敬語を使い出すシーンも面白く、いい具合にギャグシーンしているぞ。






 の仕草が…

20200627_093149
20200627_092721


第1話ではゼットが現れた辺りで怪訝な顔をしていたり、TDGのウルトラゼットメダルを持って物陰から覗いていたりと怪しい雰囲気を出していた。

2話では「見えるものだけ信じるな」という言葉をジャグラーの声でハルキに助言。

おそらくはウルトラマンのいない星をジャグラーなりに守ろうとしていたのだと思う。

結果的にウルトラマンは来てしまったが。

また、この組み手のシーン、
ウルトラマンオーブで流れていたジャグラーのテーマのアレンジが流されている。細かい。

そして名前の蛇倉(へびくら)を音読みすると「ジャグラ」になる。
名前にまでジャグラー要素が…。






 イスドラマ

本編後にYouTubeで配信されるゼットのボイスドラマ。ゼロとゼットのいわゆる「てぇてぇ」かつ笑える掛け合いが見れるぞ。