shun_0012


サーバルキャットって、耳が良すぎるがゆえに
風の強い日は風の音がうるさすぎて獲物の位置がわからなくて狩りができないそうですね。



管理人です。












 ずかしいキッカケ

管理人がこの「となりのモンスター屋さん」を開設したキッカケというのは、
ぶっちゃけて言うと
「嫌なことを忘れたかった」
「何かに没頭していたかった」
というのがキッカケでした。

どこにでもよくある理由。
当時の管理人からしたら相当辛いことだったのです。

このブログを楽しみに見に来てくださっている方や、ゲームの攻略記事を見に来た人にとってはマイナスな理由から始めたことに失望したり「なんだこいつ」って思ってしまうかもしれないですけどね…。

そんな落ち込んでいた管理人としても、何かに打ち込んでこの嫌な気持ちを吹き飛ばしたかったという気持ちがあったんです。

昔から「自分の中で妄想すること」や「自分の考えをポッと吐き出す」ことが好きな性分であった為、何か新しく始めて、自分を立ち直すならこれだ!と思いブログを開設しました。

悔しさをキッカケに、バネにして、自分の好きなことを、好きな情報を集めて回りました。




 会いと別れ

別れという別れはほぼ無かったのですが、ひとつ、今でも心残りなことがあります。

このブログを開設して半年ほどで会った方なのですが、私の悩みを聞いてもらっているうち、「こいつは常識がなってない」と見限られたのか、縁を切ることになってしまいました。

今でも心残りではあるのですが、私のコミュニケーション能力や、見通しの甘さから来る物だと思ってグッと悔しい気持ちをこらえ、前へ進もうと考えています。

それ以外は基本的にこのブログを解説してからというもの、いい出会いであったと思っています。

20200817T113637

特に「モンスターハンター」の総合プロデューサー「辻本良三」さんに少しでも認知していただいたのは嬉しいかぎりです。

今後のイベント等でお会い出来たら、その時は当ブログを閲覧してくださっている皆さまに向けて、何か楽しい、ゲームに関する情報を紹介できたら…と思っています。






 年と半年

早いもので、ブログをはじめてから約一年半が経過しました。

一時期はゲームのリーク情報なんかをご紹介していたのですが、やっぱりこういった情報は皆さんにも人気がある様子。

もし、面白い情報を手にいれた際は、真っ先にここで紹介したいと思います。

待っててね!