1597813510094




「飛行機」って、文豪の森鴎外が名付け親なんですって。
軍医の仕事としてドイツに行った時に見た空飛ぶ機体を、自分の著書である「小倉日記」の中で「飛行機」と称したのが始まりらしいですね。

管理人です。








 ラチナ4はシルバー2へ





シルバー帯を抜けたかったが、シルバー1にとどまるイマイチな結果に…。

うーむ、独りよがりな突っ込むプレイが多かったかもしれないなぁ。

今後のプレイではそういったことが無いようにしたいところ。

また、回復やリロードの意識も焦ったりするとなくなりがちなのでその辺りも注意しないとな。

最後の対ブラハはとくにそのリロードがちゃんと出来てなかったことが打ち負けた原因だろうと思うしね。

次回の配信は、あす
8/20(木)の夜
管理人の夕飯が終わり次第行おうと思います。
よければ遊びに来てくれ。


▼よければチャンネル登録していってね!



管理人に質問がある、こんな意見を言いたい!伝えたい人は是非↓のマシュマロを利用してくれ。
今後どこかでマシュマロを皆さんの前で読もうかなと思うよ。