1597813510094



YouTubeって、一番最初に投稿された動画は
男性が動物園でゾウに対してコメントをするめちゃくちゃ短い動画らしいです管理人です








 プデ早かったな

20-09-04-07-12-29-594_deco
アーマーの仕様が元に戻ったようだ。
進化アーマーも全てひとゲージ分多くなっている。








20200815_041113
レプリケーターによるクラフトも、×ボタンをシグナルにしていたりする人は□ボタンでクラフトができるようになった。

…が、元々×でクラフト出来るようにしていた人たち(デフォルトのボタン配置など)はクラフト出来ないバグに遭っているようだ。

それとも、×ボタンではなく□になったことを知らなくて情報が錯綜しているだけかも?











 回のパッチ方針


■APEXディレクター:Jason McCord氏

進化アーマーを弱くした理由について
APEXは、強ポジションやマップコントロールの戦略立ての面において上手くなってもらうための促進をしています。

ですが、シーズン6以前に行ったテストプレイで、多くのテストプレイヤーが旧・進化アーマー赤で戦っていました。

そして、強ポジションを取っているプレイヤーに対しても、優れたプレイヤーは一貫してそれを崩すことが出来てしまっていたのです。

弱体化されたアーマーは概ねテストでは好評でしたが、あくまでそれは小さなテストプレイヤーたちのコミュニティでのみの話。

大きなバランス調整は、プレイヤーみなさんに大きなフィードバックを頂いた際に吟味したのち、行われます。

今後も、APEXの体験をより良いものとすることに努めますが、実験的な調整を行うにあたり、必ずしも正しい調整を行うことは約束できません。

ですが、間違った調整に対しては正しい修正を行うべきだと考えています。






 全な立ち回り

アーマーの使用変更により、シーズン5の安全な立ち回りが要求されるようになった。

リスキーな場面も減っただろうから、部隊数の減りは遅くなっただろう…。


















▼よければチャンネル登録していってね!



管理人に質問がある、こんな意見を言いたい!伝えたい人は是非↓のマシュマロを利用してくれ。
今後どこかでマシュマロを皆さんの前で読もうかなと思うよ。