20201206_102304










 ルトラマンレジェンド

大いなる2つの力が出会う時、初めて姿を表わす
という宇宙伝説に語られている神秘のウルトラマン。
ウルトラマンコスモスとウルトラマンジャスティスが合体することで姿を現した。

2つの力が合わさることで現れるウルトラマンであるため、コスモスとジャスティスだけの姿ではないということを留意されたし。

Ultraman Legend Henshin
Ultraman Legend

初登場は劇場版コスモス「コスモスvsジャスティス」。

圧倒的なパワーをもつためか、宇宙正義デラシオンにさえ一目を置かれている。

予想はしていたが、いざ登場すると興奮もの。
今作のサプライズ登場のひとりだ。




 ルトラマンゼノン

20201206_103345

かつてTV「ウルトラマンマックス」にてマックスにマックスギャラクシーを授けたウルトラマン。

今作ではぼろぼろのマックスへエネルギーを届け、共に戦うため登場した。
久々の登場、かなり興奮したぞぉ…。





 ャラクシーレスキューフォース


20201206_102309

惑星カノンのイザナ女王、
アンドロメロス、
グクルシーサーがメンバーであることが明かされた。

劇場版ジードにて登場したグクルシーサーが、まさかこのような形で再登場するとは、思いもよらなかった…。

さて、次回はどんなサプライズ登場が見れるのかワクワクだぁ…