20-12-11-12-51-29-214_deco










 竜夜行に抗う人々

20-12-11-12-51-38-752_deco

古くから恐れられる災いである百竜夜行。
モンスター達が人里へと大群で襲来するとんでもない災害。

これに抗うべく、「カムラの里」の人々は日々修行を重ね、また堅牢な砦を築き上げて百竜夜行の来襲に備えているらしい。


5
里長フゲン(声:土師孝也)
熱血、豪快にして大きな度量を持つ、カムラの里の里長。かつてはハンターとして各地にその名を轟かせたツワモノ。




7

受付嬢ヒノエ(声:佐藤利奈)

PV2冒頭で歌っていた女性。双子の妹がいて、妹の方は集会所の受付嬢を務めているようだ。
柔和でいつもニコニコとしている太陽のような存在。
里名物「うさ団子」が好物。





9
茶屋のヨモギ(声:阿澄佳奈)
カムラの里で茶屋を営む元気いっぱいの少女。ヨモギが作る名物「うさ団子」は里の名物で、栄養満点。クエスト前に食べていこう。






11
加工屋のハモン(声:麦人)
無口だが里想いの心優しきカムラの加工屋。かつては里長フゲンと共に狩り場を駆けていた腕利きのハンター。
ちなみに彼の孫はオトモの世話をしてくれる少年。
祖父孫ともに心優しい性格なようだ。




13
雑貨屋のカゲロウ(声:梅原裕一郎)
顔をおふだで隠した謎多き行商人。狩猟に役立つアイテムは彼のところで揃えよう。






15
飴屋のコミツ(声:久野美咲)
カムラの里でりんご飴を売っている女の子。無邪気で健気な性格。



15-2
フクズク
カムラの里で親しまれている愛嬌たっぷりで賢いペット。
クエストに向かえば、モンスターの位置を伝えてくれる頼もしい存在でもある。
狩猟の合間には、素敵な服を着せてあげたりしてコミュニケーションを取れるようだ。