1632435186172


 
 





 



 



の竜を喰らう古

21-09-24-07-14-39-174_deco
21-09-24-07-14-46-107_deco
シュレイドを思わせる、大きな西洋風の古城がティザー映像の舞台となります。
城の手前には目新しい四足の生き物が数匹。





21-09-24-07-14-31-306_deco
そこに、1頭のリオレウス。赤い光の粒子を追いかけているのでしょうか?
何者かに追い詰められ、そして喰われました…。





21-09-24-07-09-50-025_deco
姿を現したのは四つ足の黒い古龍でした。
その眼に生気はなく、赤黒い光の粒子とともに飛び去っていきます。

 
彼はおそらく、西洋の吸血鬼がモチーフ。
首にあるヒレは吸血鬼のマントのエリがモチーフ。
斜めからのアングルだとまんま吸血鬼です。





9/30(木)夜に配信される、CAPCOMの東京ゲームショウ2021配信にライズサンブレイクの最新情報が公開されますので、お見逃しなく。








最近Kindleでモンハンの設定本やこういった考察本を読んでるんですが、これがまた面白いんですわ。  
21-04-06-10-13-41-003_deco
自分の購入履歴見てみるとこういうの好きだとは思います。