1614354477114





 れあい広場限定きのみとは


モコシのみ
ゴスのみ
ラブタのみ
ノメルのみ
ノワキのみ
シーヤのみ
カイスのみ
ドリのみ
ベリブのみ


のこと。


ふれあい広場でしか手に入らず希少性が高い上、
ポフィンの材料として非常に優秀なステータスをもちます。

ふれあい広場でどうやって手に入れるかは、
歩数で決まります。

しかし、ポケッチが開けないため歩数カウンターは機能しません。

つまり、走るしかない

仲良し度(なつき度)を最大まで挙げたポケモンたちを連れて、
階段を除いて
ふれあい広場の外周を5-6周ほどする
ことで、ポケモンたちからきのみが貰えます。

周の数え間違えには気をつけて、楽々きのみ入手しちゃいましょう。

ちなみにきのみの入手率はまあまあ低いです。
7-10%ほどでしたかね…
 




 
 



 
 
 Nintendo Switch Lite ディアルガ・パルキア+ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch(【Amazon.co.jpオリジナル特典】絵柄が浮き出る しょうゆ皿(ピカチュウ正面Ver.)同梱)+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch Lite専用液晶保護フィルム 多機能