img_03


ネタバレやリーク情報が苦手な方はブラウザバックをお願い致します。



 

 
 


 
 

  
 
 
     
 

 
 



発売が今月の28日に差し迫ったレジェンズアルセウス。 
 

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch (【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 同梱)

先日、海外の有名リーカー(ネタバレ情報発信者)から、また情報の拡散がありました。
 
今回は、まだこの時代にはあまりいないであろう「ポケモントレーナー」的な立場の人達とのポケモンバトルの様子を見てきたので、レビューを行います。


 
 
 


 になる?トレーナー戦

22-01-19-14-34-15-830_deco

紹介映像などで断片的に見ることができた今作のトレーナーとのバトルですが、
今作では最序盤に彼と彼のパートナーとのバトルがあるようです。
 
 
1642569737615
イチョウ商会の行商人、ウォロ。
彼の手持ちであるLv5のトゲピーとヒノアラシのバトルを確認することが出来ました。
 
剣盾では覚えないであろうトゲピーの「たいあたり」、Lv5のヒノアラシは覚えない「でんこうせっか」を披露していました。
1642569409008


そして、指示を出すコマンド選択の際以外は、 
プレイヤーは周りを歩いたり走ったり、カメラの視点操作を出来る
ようです。

どうやら、序盤の技の覚える順序や内容もだいぶ変化があるようですね。