22-06-09-07-21-12-057_deco














 告ムービーも

 

日本時間
6/14(火) AM7:00
より配信開始。

発表されているタイトルに関する最新情報を配信予定とのこと。

2週間前というタイミングで、ニンテンドーダイレクトではなく独占配信する辺り、かなり気合いの入ったデカめの情報を提供してくれると予想しています。




最近Kindleでモンハンの設定本やこういった考察本を読んでるんですが、これがまた面白いんです。  
21-04-06-10-13-41-003_deco
自分の購入履歴見てみるとこういうの好きだとは思います。

モンハンライズを持っていない人は下記のようなセット版を、ライズを既に持っている人は、更に下のダウンロードコンテンツとしてサンブレイクを購入する形になります。
購入時はお間違えの無いように!