1665535359757














 前の画像で…

以前の記事にて、海外からジムリーダーの画像が一気にばらまかれたことがありました。

その際の画像になります。

ちなみにその時に、くさジムリーダー兼ネイチャーアーティストの「コルサ」や、元プロスノーボーダーのこおりジムリーダー「グルーシャ」なども判明しています。

では見ていきましょう。

20220712_063523

20220712_063559

20220718_182709

頭にコイルの髪飾り?を付けていますね。
でんきジムリーダーでしょうか。






 ノクラゲもどき

以前から海外で話題になっていた「もどきポケモン」。

ディグダのような姿をした「ウミディグダ」の他に、「メノクラゲ」のような姿をした「キノコ」のポケモンがいるという噂でした。

22-10-12-23-25-34-385_deco

ナンジャモが言うには、ぷにっとしていて目玉のような2つのこぶ、そしてでんきタイプという特徴から「キノコ=くさ」には結び付かないと思っていましたが、もしかすると、電気でしびれさせるキノコという形で「メノクラゲもどき」が出てくるかもしれませんね。



『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック -Switch