1671179836142










 化したボックスは仕様です

■公式サイト
ポケモンの「リボン」や「あかし」が見当たらない

残念なことに、ボックスからポケモンのリボンや証を確認する機能が消えたのは、今後のアップデートで修正されることは望み薄となりました。

なぜ剣盾やBDSPのボックスと全く同じものが作れなかったのでしょう?



大森氏:
少なくとも、僕は「お約束」はナシですね。「横スクロールします」と言われたら「なんで」と聞くし、「HPのメーターが……」と言われたら「メーターって何それ?」と聞きます。若い人相手でも、それは徹底的に聞き続けますね。



では、なぜボックスがこんなに使いにくい仕様になったのにゴーサインを出したのでしょう?
私だったら「証は手持ちからしか見れません」と言われたら「なんで」と聞くんですが。







ポケットモンスター スカーレット|オンラインコード版 (【早期購入特典】特別な「ピカチュウ」(ゲーム内のポケモン) ×1、「冒険セット」×1 )配信