1703639650476














 外ユーザーのディスコにて

ポケモンの とあるディスコードサーバーにて、あるひとりのユーザー、仮に「ユーザーX」としましょうか。が、ぽつりと1つ投稿を行いました。


「アローラとカロス 2024」


ユーザーXの投稿を遡ってみると、ブライア先生は黒幕ではないことを11月初旬に言及していたり、テラパゴスのテラスタルフォルムと「???(ステラフォルム)」がラスボスであることを9月の中旬に言及していたりと、これ以外にも様々な情報を投下していました。

このままの流れでいけば2024年はポケモンBW関係の作品が出ると思うのですが、ユーザーXが言うにはアローラとカロスに関連したものが2024年に登場するとのこと。

アローラ地方とカロス地方を題材とした作品なのか?
それともレジェンズアルセウスのように御三家にアローラ(ニャビー、アシマリ)とカロス(ハリマロン、フォッコ、ケロマツ)のポケモンがいるのでしょうか?
はたまたまったく別のベクトルか?

果たして、いったい何が「アローラとカロス」なのか。おそらく次の情報は行われるであろうPokémonDayにて紹介されるでしょう。楽しみに情報を待ちましょう。


   
ポケットモンスター スカーレット+ゼロの秘宝 -Switch (【購入特典】モンスターボール 100個 同梱)