2022/06/22更新
アクセス頂き、ありがとうございます。
当ブログ「となりのモンスター屋さん」の管理人を担っています「Mats(まつ)」と申します。

当ブログはゲーム(ポケモンやモンスターハンターなど)や特撮(仮面ライダーやゴジラ)などが好きな、管理人を含めた一部のカテゴリ好きな皆様に楽しんで頂くためのブログです。


【広告掲載の募集に関して】
当サイトでは広告掲載の募集を行っております。
個人様・法人様問わずご相談いただければ検討致しますので、お気軽にメッセージフォームよりお声かけください。
最近のページビューは月間約1万PV(2020年5月)となっています。
広告掲載をご希望の方は、当ブログメッセージフォームよりご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 
【著作権に関して】
当ブログは著作権侵害を目的としたブログではございません。
こちらで掲載、配信している動画または画像の著作権、肖像権等はそれぞれの権利を保持している所有者へ帰属します。

権利者の方、第三者の方に不利益等がありませんよう最大限注意しておりますが、ブログの掲載につきまして問題があるとの事でしたら、管理人にお手数ではございますがご連絡ください。迅速に対応致します。
 
 
【ブログ運営者向け】
ブログタイトル「となりのモンスター屋さん!」
URL : https://monsterya.com
RSS:http://monsterya.com/index.rdf

相互RSSの申し込みはブログ内メッセージにて承っております。加えて当ブログのRSS登録はフリーとなっておりますので、下記URLをご自由にお使い下さい

また、お読み頂いている読者の方には活発なコメントの投稿をお待ちしておりますが、もしコメント欄にて荒らしを発見した際はご一報ください。管理人が確認を行い、ブラックリストに追加を行います。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。